きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【DQ】ぼく、人間になりたいんだっ!【あみぐるみ】

【スポンサーリンク】

 

お待たせしました(`・ω・´)

ドラクエモンスターあみぐるみ新作です。

 

だーれだっ??

 

f:id:kiiichan:20160922194235j:plain

 

と、いうことで...

正解は

 

f:id:kiiichan:20160922194340j:plain

 

ぷるぷる

 

ホイミスライムでした!

Twitterで正解を答えてくださった方がいて、嬉しかったです^^

後頭部のフォルム結構、重要ですよね( ´∀` )

 

色もポイントだったかな?

 

目は、いつもフェルトで作っているのですが、今回は100均で見つけた既製品を使ってみました。

カラカラと動きます。

 

いかがでしょうか?

 

f:id:kiiichan:20160922194806j:plain

 

小さめに作ったので可愛いです^^

 

f:id:kiiichan:20160922194901j:plain

 

上からつまんでみる( ´艸`)

手は8本編みました。

一本だけ前に出して、口元を抑えている感じ!

 

f:id:kiiichan:20160922195106j:plain

 

黒目の位置が安定しないので、写真を撮るのは難しいです><

フェルトの方が良かったかな?

(でも既製品めっちゃ楽...笑)

 

そろそろ魔物のむれにできそうな感じ。

たくさん作って並べたいです(^^♪

(こっそりプレゼント企画進行中...もう少々お待ちくださいね!)

 

最近、編み物の話題が多いのでゲームやってないんじゃないかと思われているかもしれませんが、毎日やってますよ~^^

 

でも編み物も楽しいです!

 

いつも見てくださってありがとうございます(#^^#)

これからものんびり作ってゲームして...

こんな感じでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

次は何を作ろうかなぁ...( ´艸`)

f:id:kiiichan:20160922195354j:plain

では、また明日(`・ω・´)