きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【KH】シャドウを描きました!

【スポンサーリンク】

 

KHUX(キングダムハーツアンチェインドキー)にはまっています^^

きぃです(`・ω・´)

 

9月いっぱいは消費スタミナゼロなんですよ!

1周年ということで!

きぃはリリースの日からやっているので、もう1年たったのかぁ...となんだか感慨深いです。

 

大好きなシャドウを描きました!

ぼわっと出てきた感じです。

f:id:kiiichan:20160921171629p:plain

 

可愛いです。

ハートレスやノーバディには、心惹かれるものがありますね。

ソラがハートレスになった時の姿もかなり可愛いです( ´∀` )

 

下書きも載せておきます。

f:id:kiiichan:20160921180328j:plain

 

 

KHUXでは9月のうちに進化用メダルを集めることをオススメします^^

特に金曜日のファンタジアミッキーは、何枚あってもいいですね!

 

アップデートにより、リリース当初とは違って同じメダルなら何枚あってもBOXを圧迫することはなくなりました。

嬉しいです( *´艸`)

 

ぜひ他のソシャゲでも取り入れてほしいです!

 

1周年記念のメダルや、イベントクエストもすごいです!

強い!笑

無課金でも十分楽しいので、インストールまだの方はぜひ遊んでみてください(^^♪

 

そして、私とレイドボスの討伐に行きましょう( ´艸`)笑