きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホラー水族館、七人ミサキが楽しすぎた話をしたい。

こんにちわ! お久しぶりの更新です( *´艸`) 今日は先日行ってきた池袋サンシャイン水族館のホラーイベント 七人ミサキ!!! これが楽しすぎたので、いろんなホラー好きにお勧めしたい... という話でございます。 実際に行って欲しいので、ネタバレなしで…

【ドラクエVR】限定ドラクエコラボメニュー食べてきた!【VR ZONE SHINJUKU】

こんにちわ、きぃです... この「.....」を多用する人はくそオタクってツイートを見ました。 え.....自分... めっちゃ使ってる!!! くそオタク確定。 ありがとうございます。笑 今日は前回の記事【打倒ゾーマ】ドラクエVR体験してきた( *´艸`)【VR ZONE SH…

【打倒ゾーマ】ドラクエVR体験してきた( *´艸`)【VR ZONE SHINJUKU】

皆様お久ぶりです! きぃです( *´艸`) 私生活が忙しくなってしまってブログ更新が出来ていなかったマンです。 (悔しい...) 今回はですね! めちゃくちゃ行きたかったドラクエVRに行ってきたレポです^^ ドラクエに、入ろう。 はいりまーーーすッ!!!入…

【ドラクエ】あけおめ!初バトルキャンペーン(*´Д`*)【ライバルズ】

あけましておめでとうございます! ドラクエライバルズでは、眠れる勇者杯が終わって... ロンダルキア杯が始まりましたね( *´艸`) しかも初バトルキャンペーンが始まっています! ギルド内バトルをしたり、ルームマッチをすると報酬がもらえます(*'▽') 報酬…

【モンスト】マナお迎え完了しました(*´∀`*)!【超獣神祭】

新春超獣神祭引きました(*´∀`*)! 155個オーブ消費しました! 10連2回と残りは全部単発で! マナさんは単発で来てくれました! 10連1回目は爆死... 2回目は... ガブさん来てくれました(*´∀`*) 2体目なので、神化をつくります(((o(*゚▽゚*)o))) 覇者の塔登っ…