きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ドラクエ】メタルなお二人が完成しました( ー`дー´)キリッ【あみぐるみ】

【スポンサーリンク】

 

かなり久しぶりにドラクエモンスターを作りました(*´∀`*)

 

f:id:kiiichan:20170612200202j:plain

 

はぐれメタルメタルスライムです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170612200721j:plain

 

ドラクエ5で仲間にしたい...

まったり進めて運良く仲間に出来たらいいなぁ程度です( ー`дー´)キリッ

 

はぐりん!

待ってるぞ.....笑

 

f:id:kiiichan:20170612200840j:plain

 

スライムさんです!

私は思う...写真より実物の方が可愛い!

 

自画自賛になってしまいました(´・ω・`)笑

でもスライムはたくさん作っているので、上達している気がします!

 

そろそろドラゴンが作りたい...!!!

でも難しそう(´・ω・`)

 

デフォルメで小さいのだったらイケるかな?

とか考え中です!

 

完成したらご報告させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link