きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】裏ハンター試験突破しました(*´Д`*)【ハンターハンターコラボ】

【スポンサーリンク】

 

最近色々楽しいソシャゲ出てきて

(今月後半にはどうぶつの森もあるし)

かなりモンストのモチベが下がっていたきぃです(*´Д`*)笑

 

でも!

ハンターハンターコラボは!

やりますすすすす!!!

 

大好きな漫画なのです...!!!

でもきぃは単行本派なので、まだ暗黒大陸全然分かってません。

楽しみ〜〜(*´Д`*)

 

で、ハンター像を占って貰いました!

 

f:id:kiiichan:20171116191056p:plain

 

なんか、投資系って言われました笑

なんなんだろ〜

 

そして夢のハンターライセンスゲット(*´Д`*)

 

f:id:kiiichan:20171116191209p:plain

 

売ってもダメみたいです(*´Д`*)笑

きぃは17日までの裏ハンター試験突破しましたよ!

 

f:id:kiiichan:20171116191249p:plain

 

嬉しい〜〜(*´Д`*)

ハンターハンターコラボ頑張ります!

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link