きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

ツムツムランドリリースされてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

【スポンサーリンク】

 

おはこんばんにちわ!笑

元気出していくぞ!きぃです(*´Д`*)

 

ツムツムランドやってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20171102195223p:plain

 

9まできました!

下のツムを引っ張って、4つ繋げて消すゲームです!

 

f:id:kiiichan:20171102195328p:plain

 

もう本当にツムたちが可愛いです!

動きが!笑

 

f:id:kiiichan:20171102194638p:plain

 

 ツムの種類もたくさんいるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッキーにチュロスを買ってあげました!笑

 

f:id:kiiichan:20171102195430p:plain

 

喜んでて可愛い...

あととても遊びやすいです!

 

エストごとに有利になるツムの選択がしやすくなってたりして感動しました!

ディズニー好きはぜひ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link