きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】モン玉レベル4です(*´Д`*)【ナイチンゲール】

【スポンサーリンク】

 

ナイチンゲールをチンゲと略したくない、きぃです(*´Д`*)笑

きぃはナイチン、と呼ぶ派です!

 

モンスター名の略の仕方、面白いの多いですよね...

 

オーディン→オデン

モーツァルト→モツ

 

とかとか(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は、ナイチンさん狙いです!

 

f:id:kiiichan:20170923183035p:plain

 

モン玉欲しいキャラ当たったことないけど、今回こそは!!!

 

f:id:kiiichan:20170923183053p:plain

 

じゃん!

 

f:id:kiiichan:20170923183132p:plain

 

アレース(´・ω・`)笑

 

アレスさんでした!

んー。何に連れてけるのかこれから調べます(*´Д`*)

 

ナイチンはまた次回ですね(`・ω・´)

やっぱり、チンゲって読んだ方がいいのかなぁ???笑

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link