きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】祝!運極達成58.59体目(*´Д`*)【夏キャラ】

【スポンサーリンク】

 

本日の最終降臨で完成しました( ー`дー´)キリッ

クイーンスプラティア様と

 

f:id:kiiichan:20170820154039p:plain

 

マツリちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170820154107j:plain

 

できて良かった(*´Д`*)

特に、マツリちゃんはけっこう死にました(´;Д;`)

 

モーツァルトさんの友情強すぎ問題です。

あと運極作りにモーツァルト多用しすぎてて、パーティミスったりしてました笑

 

物語コラボの降臨と間違えちゃうんですよ...

 

そんなことも、今日で終わりだー!!!

完成して良かったです(*´Д`*)

 

次の運極は記念すべき60体目!

 

楽しみです(о´∀`о)

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link