きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】運極つくりたいキャラ多すぎてパンクなう(´;Д;`)【物語コラボ】

【スポンサーリンク】

 

コラボ始まりましたねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい!

嬉しいけど、やばい!笑

 

運極にしようと思ってるキャラが多すぎてやばいです(´・ω・`)

 

クイーンスプラティア、マツリ、コラボキャラ...

そして覇者の塔もやらねば!!!

 

忙しいですね(´;Д;`)!

 

今日はとりあえず初降臨のサーティワンオラゴン一回だけやりました!

 

f:id:kiiichan:20170808210623p:plain

 

え((((;゚Д゚)))))))

サーティワンだから、クリアボーナスが31体!

 

f:id:kiiichan:20170808210701p:plain

 

いや、めっちゃ可愛いな(*´Д`*)笑

 

運極つくったら実際に31で使えるクーポン貰えるみたいなので、頑張ります!

サーティワンのアイス大好き!

 

1番好きなのはコットンキャンディだぜ( ー`дー´)キリッ

みんな覚えておいてくれよな!

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link