きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ポケモンGO】やっとフリーザーゲットしました(*´Д`*)【伝説レイド】

【スポンサーリンク】

 

やっとです(´;Д;`)!

 

f:id:kiiichan:20170729200604p:plain

 

フリーザーたん(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日は平日と違って、人が集まりやすいですね!

嬉しい(*´Д`*)

 

金ズリ×カーブの判定無しで1発ゲットでした!

うーん、さすがに確率なので運が良かったなぁ、って感じです。笑

 

金ズリエクセレントでも捕まらない時は捕まらないですもんね(´・ω・`)

 

f:id:kiiichan:20170729200636p:plain

 

ラプラスよりもHPは低いとのことなのですが、

そもそもきぃはラプラス自体あまり持ってません。

 

2体しかいないし、育成も出来てないので(´;Д;`)!

フリーザーは普通に嬉しいのです!笑

 

これからよろしく!

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link