きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ポケモンGO】伝説のポケモンとご対面してきた( ー`дー´)キリッ【フリーザー】

【スポンサーリンク】

 

夢に見た伝説のポケモンです...!!!

 

f:id:kiiichan:20170723200456p:plain

 

フリーザーたん!

 

f:id:kiiichan:20170723200420p:plain

 

と、飛んでる(´;Д;`)!

 

田舎だから人集まらないかも...って思ってました。

残り10分で、次々に集まる車...

 

降りてきて、

みんなで合わせて入りましょう!

ってお声がけいただきました!

 

その数なんと、20人(((o(*゚▽゚*)o)))

 

仕切ってくださった高ランクのトレーナー様、本当にありがとうございました!

 

無事に勝利(*´Д`*)

 

f:id:kiiichan:20170723200521p:plain

 

時間もかなり余って余裕の勝利

きぃは完全におこぼれいただいた感じになりました笑

 

れいとうビーム避けきれずに死んでいくきぃのバンギちゃん...

 

初!伝説のゲットチャレンジ!

 

f:id:kiiichan:20170723200559p:plain

 

バンギより、ボールは当てやすかったです!

でも金ズリ×グレイトで捕まりませんでした(´;Д;`)

 

悔しすぎる(´;Д;`)!!!!!

 

次も地元トレーナーの方と協力してがんばります!

 

以上、田舎の伝説レイド事情でした(*´Д`*)笑

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link