きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】クロ玉870個消費の途中経過!【パイレーツオブカリビアン】

【スポンサーリンク】

 

クロ玉ガチャ頑張って引いてます(´・ω・`)

870個消費で、こんな感じです!

 

f:id:kiiichan:20170630215750p:plain

 

うーん、そこそこですかね(*´Д`*)笑

銀ジャックは4体出ていて、金ジャックはゼロです(´;Д;`)!

 

さすがに金ジャック出るまでは辞められないよね...???

ということで、金ジャック引き当てるためにクロ玉集め頑張ります!

 

ちなみに、十二支再競争ははずれました...

生放送見てましたが、馬が走り出した瞬間

『終わった』

って思いましたね笑

 

うさぎさんとイノシシさん、よく頑張りました!

スタミナミンありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link