きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】オーブを賭ける、新イベント...【十二支再競争】

【スポンサーリンク】

 

なんなんだ、このイベント...

 

f:id:kiiichan:20170625203243p:plain

 

 とりあえず、よくわかんないので3個オーブを賭けときました...笑

 

f:id:kiiichan:20170625203344p:plain

 

 レースが生中継されるらしい...???

6月29日だそうです。 

 

 モンストになんの関係があるんだ...?!?!笑

でも楽しみです( ー`дー´)キリッ

 あたれー!!!

  

f:id:kiiichan:20170625203408p:plain

 

とりあえず、ムツゴロウさんがうさぎ速いって言ってたのでうさぎにしました!

あとイノシシは何か速そうなので...笑

 

当たったら3億円山分けだ!

29日を楽しみにクロ玉集めします(*^^*)

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link