きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ディズニー】ハイタッチが楽しすぎる!【マジックキングダムズ】

【スポンサーリンク】

 

マジックキングダムズ始めました(*´∀`*)

 (2週間くらい前からやってます笑笑)

 

実写版美女と野獣の映画を記念して、イベント中!

 

f:id:kiiichan:20170406212008p:plain

 

ロード画面はベルとビーストです(((o(*゚▽゚*)o)))

つまらなかったら、アンインストールしようと思ってたんですが...

 

楽しいです(*´∀`*)!!!

 

ほのぼのしてて、ディズニー好きな方ならみんな楽しめる気がします!

 

 このマジックキングダムズはパークにアトラクションやお店を建設して、呪いを解いていくゲームです!

 

自分だけのディズニーワールドが作れちゃいますね!

きぃはこんな感じです笑

 

f:id:kiiichan:20170406212055p:plain

 

東京ディズニーランドでもお馴染みのフィルハーマジックや、映画を見た方なら見覚えのあるティンカーベルのお家を作りました^ ^

 

このゲームの中できぃが1番気に入っているのは

 

ハイタッチ

 

です(`・ω・´)!!!

 

キャラごとに特定のクエストをクリアすると、こんな画面になります!

 

f:id:kiiichan:20170406212129p:plain

 

画面をタップすることでキャラクターとハイタッチできます!

これはウッディですね(*´∀`*)

 

キャラも本当にたくさんいます!

ディズニー映画の主役から名脇役たちまで!!!

 

自分で解放してパークを歩かせることができます。

ディズニープリンセスだけでなく王子様も解放することが出来るのにびっくり!

 

王子様とハイタッチしたい........笑

 

頑張ります!

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link