きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ディズニー】ライオンキングコラボ開催中(*´Д`*)【マジックキングダムズ】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりマジックキングダムズやってます(*´Д`*)

なぜかというと〜

 

大好きなライオンキングコラボがやっているから! 

 

f:id:kiiichan:20170805184711p:plain

 

というのと、最近ディズニーライブを観に行ってディズニー熱が再発しているから!

です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170805190647j:plain

 

ディズニーライブは売店も素敵すぎた(´;Д;`)!

というわけで、マジックキングダムズでディズニーの世界を楽しんでいきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

前回、美女と野獣コラボの時はぜんぜんノルマクリア出来ませんでした(´・ω・`)

今回は頑張るぞ!

 

まずは課金要素のザズーを解放!

 

f:id:kiiichan:20170805184741p:plain

 

貯めてた配布分のジェムを使わせていただきました( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kiiichan:20170805184816p:plain

 

鳥好きなので可愛いです!

そしてそして、プンバァの解放を目指します!

 

f:id:kiiichan:20170805184908p:plain

 

 まずプンバァですね!

がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link