きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ポケモン サンムーン】ポケファインダー場所まとめ【ウラウラ島】

【スポンサーリンク】

 

ポケファインダー場所まとめ第三弾(*´∀`*)

今回はウラウラ島をまとめました!

 

◎ホクラニ

→山道を下って行く途中、左側にある崖

 

ダンバル
・ピッピ
・ピクシー

 


◎12番道路
地熱発電所の穴が空いているフェンス前

 

エレキッド
レアコイル
・トゲデマル

 

f:id:kiiichan:20161212193539j:plain

 

◎スーパー・メガやす跡地
→入って真っ直ぐ突き当たりの左側、段ボール箱の前

 

・ゴース
・ゲンガー

 

 

◎ウラウラの花園
→橋の右側が出っ張っているところ(画像参照)

 

f:id:kiiichan:20161212193304j:plain

 

・オドリドリ
アリアドス

 

f:id:kiiichan:20161212193407j:plain

 

◎ラナキラマウンテン
ポケモンリーグ手前、右側崖

 

・アブソル
バニプッチ
バニリッチ

 

f:id:kiiichan:20161212193217j:plain

 

※ラナキラマウンテンのポケファインダーの場所は、ストーリー終盤まで進めないと行くことが出来ないので注意です.°(ಗдಗ。)°.

 

今回も出現ポケモンなどは、きぃが確認できたもののみを記載してます!

そろそろポケファインダーのレベルもMAXになりそう...

楽しみです(*´∀`*)

 

www.kiiichan.link 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link