きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ポケモン サンムーン】ポケファインダー場所まとめ【メレメレ島】

【スポンサーリンク】

 

こんにちわ〜(*´∀`*)

ポケモンサンムーン楽しんでます!

 

きぃが激ハマりしているのが...

 

『ポケファインダー!』

 

ポケモンの写真を撮ることが出来る機能です!

ポケモンスナップ大好きだったので、本当に楽しくて仕方ない...笑

 

ポケファインダーが出来る場所を自分用にまとめたので公開します!

参考になれば幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回はメレメレ島編!笑

他の島は、まだまとめていないのでまとまったら記事にして保存しときたいと思います!(*´∀`*)

 

 

 

【メレメレ島】


◎ハウオリシティショッピングエリア
→観光案内所隣の壁の穴

 

ピカチュウ(最初のみ?)
・ガーディ
・イワンコ
・アローラニャース

 

f:id:kiiichan:20161127172329j:plain

 

 

 

◎ハウオリシティビーチ
→下のマップで見たときに、砂浜が濃い茶色になっているところ

 

キャモメ
ペリッパー

 

 

 

◎ハウオリ霊園
→画面1番右奥のお墓の前

 

・ゴース(夜)

 

f:id:kiiichan:20161127172412j:plain

 

 

 

◎カーラエ湾
ラプラスにライドして画面右奥の離島の横

 

サニーゴ
ヤドン

 

カーラエ湾の草むらでは、タツベイが出やすいようですね!

きぃもGET出来ました!

 

f:id:kiiichan:20161127172558j:plain

 

カーラエ湾はメレメレの花園から!壁際の穴に入り、海繋ぎの洞穴を通って行くことができます(*´∀`*)

 

 

 

◎メレメレの花園
→入り口から1番左奥、画面下側の高台

 

・アブリー
・オドリドリ

 

f:id:kiiichan:20161127172651j:plain

 

以上です!

出現ポケモンは、自分で確認できたものだけを記載しています!

 

他にもポケファインダーのポイントがありましたら、ぜひ教えてください(*´∀`*)

出現ポケモンも新たに確認でき次第、追加していこうと思います!

 

ストーリーも進めるぞ〜〜笑

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link