きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ドラクエ】クリスマスログボが豪華(´;Д;`)!【ライバルズ】

【スポンサーリンク】

 

アメリアさんに、メリークリスマス!って言ってもらえた(´;Д;`)!

 

f:id:kiiichan:20171222171740p:plain

 

可愛すぎかよぉぉおおおおお(´;Д;`)!

しかもただのログボなのに、豪華(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は120G貰いました!

クリスマス嬉しい〜〜

 

やっぱクリスマスとかハロウィンとかのイベントごとは、ゲーム内での恩恵が大きいので好きですよ...

現実的なイベントよりも...笑笑

 

とりあえずログボ全回収目指してやります( ー`дー´)キリッ

 

ガチャでドルマゲスさんをあてるんだ...!!!

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link