きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【どうぶつの森】キャンプ場にたぬきちさんをご招待(*´Д`*)【ポケットキャンプ】

【スポンサーリンク】

 

やっとたぬきちさんをキャンプ場にご招待できました!

 

f:id:kiiichan:20171124185133p:plain

 

居眠りしてて可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

たぬきちさんは、たぬきちのイスをクラフトしてキャンプ場に設置すると居眠りしに来てくれます!

 

リーフチケット250枚です!

 

f:id:kiiichan:20171124185155p:plain

 

たぬきちさん、気に入ってくれたみたいです(*´Д`*)

だもだも〜〜笑

 

次はとたけけさんをご招待したい...

とたけけさんもリーフチケット250枚です!

 

リーフチケットは現在236枚なのでもう少しです...笑

のんびり集めていきたいとおもいます!

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link