きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【どうぶつの森】きぃ、OKモータースの一員になりました(*´Д`*)!【ポケットキャンプ】

【スポンサーリンク】

 

キャンピングカーのペイントなどをしてくれるOKモータース!

3羽のペンギンがとっても可愛いですよね(*´Д`*)

 

きぃはそんなOKモータースに弟子入りをしました!笑

 

f:id:kiiichan:20171122112142p:plain

 

ユニフォームを着て、バッチリメンバーの一員です!笑

 

f:id:kiiichan:20171122112214p:plain

 

みんなお揃い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20171122112107p:plain

 

OKモータースのロゴマークがいい感じですね(*´Д`*)

キャンタローさんも見つめてくれています笑

 

そんなOKモータースのキャップとジャケットはマイニンテンドーから貰うことができます( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kiiichan:20171122112252p:plain

 

合計600コイン?が必要ですが、

 

マイニンテンドー連携で300

Twitterフェイスブック連携で300

 

貰えるので、簡単です(*´Д`*)!

きぃは鳥系が好きなので、当分はこの服で行きたいです!

 

フレ申請もぜひぜひ〜〜!

 

f:id:kiiichan:20171122112312p:plain

 

申請くださった方はTwitterのリプかコメントお願いします!

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link