きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

Wiiフィットに初挑戦しました(*´Д`*)!

【スポンサーリンク】

 

実家の父親Wiiフィットを買ったと報告されたので、やりに行きました!

なんでいまさらなんだろう...???

と思ったんですが、楽しそうなので便乗(*´Д`*)

 

 

f:id:kiiichan:20171017204153j:plain

 

 きぃの体バランス年齢?は34歳.....

実年齢をはるかに上回る結果に(´;Д;`)!

 

妹(5歳)に指示されながら、

父に笑われながら、

母にライバル視されながら、

 

トレーニングしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日やったのは

 

・ジョギング

・綱渡り

・フラフープ

・足踏みダンス?

 

とかです!

 

最後の足踏みのダンスとフラフープでかなりふとももが筋肉痛になりそう...笑

汗かきました〜〜

 

実家にあるので頻繁には出来ませんが、なるべくやっていきたいです(*´Д`*)

 

目指せ、美ボディ!!!笑

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link