きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【KHUX】じわじわと進めてます(*´Д`*)【ユニオンクロス】

【スポンサーリンク】

 

だんだん達成率あがってきました!

 

f:id:kiiichan:20170928203308p:plain

 

 今はメインクエスト676です!

プラウドはたぶん一個もやってません(*´Д`*)笑

 

f:id:kiiichan:20170928203337p:plain

 

 まだまだがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

カイリほしくてガチャ回しまくってるけど、出ないですね(´・ω・`)

 

最近のきぃお気に入りのスクショはこちらです!

 

f:id:kiiichan:20170928203406p:plain

 

 夫人とドリゼラ(だっけ?)とアナスタシア!

びっくりしてる...可愛い...笑

 

アナスタシアはシンデレラの続編でパン屋さんの男の人と結婚して、けっこう印象に残ってます(*´Д`*)

夫人は100ウザいババア...笑

 

 最近ネオオタク語がプチブームです!

 

YouTube

【コウノスケ ネオオタク】

で検索してみてくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link