きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】祝!運極達成60.61体目( ー`дー´)キリッ【物語コラボ】

【スポンサーリンク】

 

物語コラボやっと運極達成しました(*´Д`*)

 

f:id:kiiichan:20170826185613p:plain

 

メデューサさんと〜

 

f:id:kiiichan:20170826185642p:plain

 

猫( ー`дー´)キリッ

アニメ見たことないから、全然分からないんですよね...笑

 

カラオケでよく歌は歌うんですが笑

 

あとは家出少女を頑張って運極目指します(*´Д`*)

 

そしてそして〜〜

60体達成したので、マップクリアHP回復量増加です!

 

f:id:kiiichan:20170826185712p:plain

 

嬉しい!

運極ボーナス!って出てくるのかっこいいなぁって思ってました!

きぃもやっとそれが出来るようになったぞぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

覇者の塔やらなきゃ(´;Д;`)

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link