きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】今日は何となく考えたことを書きます( *´艸`)【マルチ】

【スポンサーリンク】

 

へいへいへーい。

いつもブログ読んでくださっている方、本当にありがとうございます( *´艸`)

 

こんなきぃのブログも、

『読んでくれてる人がいる』

って思うだけで嬉しくなっちゃうのです(`・ω・´)

 

昨日と今日とモンストのマルチをやってます!

クロ玉周回です!

 

Twitterのフォロワーさんとかとか...

(一緒にやってくれた人ありがとう!好き!)

 

きぃはかなり小心者なので、モンストのマルチを含めてオンラインゲームなども基本的にやりません。

自分が上手じゃないので、人に迷惑かけるのが嫌なのです(´・ω・`)

あと、一人でやるのが好きなのです。笑

 

でも正直、モンストの周回は一人(自分のサブ機と)でやるのは辛い...

そんな時!

Twitterのフォロワーさんがマルチ誘ってくれたり、ダイナ連れてってくれたり...

 

ほんと感謝なのです(´;ω;`)

 

きぃのフォロワーさんは、いい人ばっかりで...

マルチ楽しいなって思えるようになりました(*'▽')笑

 

ありがとうございました!!!!!!

これからもよろしくお願いします!なのです!!!笑