きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【シノアリス】我慢できずに10連だけ引いたらまさかの...!!!【10連ガチャ】

【スポンサーリンク】

 

メンテナンスのお詫びとして1000個の魔晶石GETしました(*´∀`*)

 

やっぱり、取っておいた方がいいかな...???

って思ってたんですが...

 

f:id:kiiichan:20170617183350p:plain

 

我慢できなかった(´;Д;`)笑

 

10連だけね!

10連1回なら1回だけってことだから!(?)

 

なにがでるかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170617183601p:plain

 

あっ!

 

紐がぶちってなりましたよ!!!

 

f:id:kiiichan:20170617183754p:plain

 

えっ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:kiiichan:20170617184006p:plain

 

シンデレラに続いて、アリスのSS当たりました!

 

うわぁー

引いてよかった.....笑

 

ヨクボウに忠実なのが良かったみたいです( ー`дー´)キリッ

残りの900個は新しいガチャが来るまで残しておきます!

 

嬉しいなぁ(*´∀`*)

 

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link