きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ポケモン】スピードリーグに挑戦中(`・ω・´)!【はねろ!コイキング】

【スポンサーリンク】

 

スーパーリーグやっと優勝出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170606180014j:plain

 

よく頑張ったよ...にっしー...

スーパーリーグで優勝したことで、色々新しい要素が!

 

f:id:kiiichan:20170606180144p:plain

 

・新しいホームの背景

→なんかめっちゃ安らぐ温泉貰いました(*´∀`*)笑

 

コイキングの新しい模様が追加

→ピ、ピンク!!!

 

やっと新しいつりざおが使える!

(一応ボロはボロでも少しずつ進化はしている笑)

 

コイキングを釣れるのは、ボロの釣竿だけなんですね...(´・ω・`)

 

そしてそして!

ニャースが我がいけすに来てくれました!

 

f:id:kiiichan:20170606180100p:plain

 

可愛すぎる...!!!

さすがにニャース

 

コインを持って来てくれます(*´∀`*)

モクローニャースでがっぽり稼ぐ、きぃでした( ー`дー´)キリッ

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link