きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ドラクエ×ローソン】ふくびき引いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))【ふくびき所スペシャル】

【スポンサーリンク】

 

ドラクエくじを引くためにローソンを巡りました!

三軒くらいまわれば、一軒くらいやってるとこあるでしょ(*´∀`*)!

 

そう思っていた自分が馬鹿でした...笑

 

全然やってない!!!!!

次からは、ちゃんと開催店舗を公式サイトで確認します...笑

 

↓公式サイトはこちら(`・ω・´)↓

http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/sp/index.html

 

ちゃんと確認してやっとくじが出来ました!笑

4回引いてきました!

 

じゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170531190424j:plain

 

ベッドルームで賞

『A賞 スライムクッションまくら』

 

f:id:kiiichan:20170531190806j:plain

 

かなり触り心地がいい...笑

まくらなので横が長いです(*´∀`*)

 

f:id:kiiichan:20170531191020j:plain

※手は横幅比較

 

おふろで賞

『C賞 スライムバススポンジ』

 

f:id:kiiichan:20170531191111j:plain

 

可愛い!

こちらは色が3種類あるようです(*´∀`*)

 

目と口の模様が落ちるの怖くて使えない(´・ω・`)

 

同じくおふろで賞から

『B賞 フェイスタオル ロトの盾』

 

f:id:kiiichan:20170531191423j:plain

 

フェイスタオルは他に、鎧と剣の柄があります!

迷っちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

リビングで賞

ホイミスライムモップクリーナー』

 

f:id:kiiichan:20170531191256j:plain

 

ちっちゃい笑

足も短くて可愛い...

 

これもお掃除になんて使えない...笑

 

以上です!

欲しかった、ラーの鏡と小鉢とフライパンとボールペンとフロアマットとふろおけが当たらなかったので、またやりに行きます!

(店員さんが忘れた頃...)

 

ラスト賞のスライムクッションも欲しいなぁ(*´∀`*)

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link