きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】単発11回ガチャの結果!!!【激獣神祭】

【スポンサーリンク】

 

第三弾引きましたー(*´∀`*)

 

f:id:kiiichan:20170515184908p:plain

 

第三弾の排出率アップキャラは

 

・ワルプルギス

ウリエル

ナイチンゲール

妲己

 

です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

妲己欲しいよ〜!

と言うことで単発11回引きましたー(*´∀`*)

(単発の方が当たりやすいと考えています。笑)

 

結果や、いかに!!!

 

f:id:kiiichan:20170515185108p:plain

 

うーーーん?

でも大爆死ではない感じ笑笑

 

f:id:kiiichan:20170515185511p:plain

 

上杉謙信さんは、とりあえず神化にします(*´∀`*)

ゲームウィズさんの評価が良かったので!!!!!笑

 

でも水はけっこう覇者の塔とかも適正持ってるから...

育成遅くなりそう(´・ω・`)

 

f:id:kiiichan:20170515185616p:plain

 

フリーズさんは進化で!!!

アテナも当たったので次回降臨でアルカディア一緒に行こうね!!!

 

f:id:kiiichan:20170515185959p:plain

 

うん!可愛いからよし!笑

 

今回の激獣神祭はこんな感じでした〜(*´∀`*)

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link