きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ツムツム】ピックアップでピートがきてる(*´∀`*)!【ピックアップガチャ】

【スポンサーリンク】

 

ツムツムピックアップガチャきてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ピックアップキャラはこんな感じ!

 

f:id:kiiichan:20170428183216p:plain

 

ピートがいる!!!!!

ピートは優秀ですよね(`・ω・´)

 

ビンゴカードやクエストクリア系イベントでもちょいちょい役に立ちます。

けど、きぃは持ってない...

 

この機会にぜひゲットしたいと思います(*´∀`*)

今なら1つのミッションクリアで3000コイン貰えます!

 

ありがたや〜(*´∀`*)

 

今日のお昼までは確率アップガチャがきてました!

 

f:id:kiiichan:20170428183600p:plain

 

確率がアップしてたのは

 

・クルエラ

マレフィセントドラゴン

・フック船長

 

です!

 

マレフィセントドラゴンはずーっと欲しいキャラ1位なので、引きましたよ〜

 

じゃん!!!

 

f:id:kiiichan:20170428183728p:plain

 

キター(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一発できてくれました!

嬉しい(о´∀`о)

 

この調子でピートもゲットだぜっ!笑

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link