きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ディズニー】ついにビースト召喚(*´∀`*)!【マジックキングダムズ】

【スポンサーリンク】

 

ついにビーストの召喚に成功しました!!!笑

けっこう遅い...笑

 

f:id:kiiichan:20170413181935p:plain

 

雄叫びあげたのに、腕に止まった小鳥を見てとまどうビースト。

めっちゃ可愛いです(*´∀`*)

 

イベントちまちまと頑張って進めてますが、まだまだですね!

 

ビーストも可愛いのですが、きぃの心を掴んだのがこの子!!!

 

f:id:kiiichan:20170413182015p:plain

 

ハム!!!!!!

 

お前、名前ハムだったんかぁ〜笑笑

という驚き。笑

 

召喚の時点で、寝っ転がって可愛さ100倍なんですが...

 

パークを歩き回るハムも超絶可愛いです!

 

お散歩ハム。

 

f:id:kiiichan:20170413182058p:plain

 

お散歩ハムを見つめる少女。

 

f:id:kiiichan:20170413182344p:plain

 

わかります。

可愛すぎて、ずっと見つめてたくなります。笑

 

たまにコインを自分で貯金してたり、ウロウロしてる姿に心奪われてます(*´∀`*)

 

わたしのお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

今後もハム散歩は要注目!笑

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link