きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】卑弥呼様の強さをひしひしと感じる...笑【シャンバラ】

【スポンサーリンク】

 

昨日の降臨で初クリア、初GETです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170409191309p:plain

 

自軍のクリアの立役者は、卑弥呼様!!!

 

f:id:kiiichan:20170409191545p:plain

 

パーティは

 

卑弥呼

ブラフマー

・ミカエル

・珊瑚(フレンド)

 

でした!

 

 プロメテウスで頑張ってた頃が懐かしい.°(ಗдಗ。)°.

(ハウルの動く城カルシファーみたいな...笑)

 

プロメテウス時代は、1度も勝てませんでした(´・ω・`)

ブラフマーさんも獣神化きてなかったし...

 

f:id:kiiichan:20170409214826p:plain

 

ボス最終面、珊瑚さんのSSが綺麗に決まってくれました(*´∀`*)

 

f:id:kiiichan:20170409214933p:plain

 

わー(((o(*゚▽゚*)o)))ーい

三体GETです!

 

この後も一回、フレンドを獣神化龍馬さんに変更して挑んで1泥でした!

卑弥呼様がきてくれて良かった...笑

 

きぃの無課金BOXが充実してきました(`・ω・´)!

次も勝ちます(*´∀`*)

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link