きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

桃太郎電鉄2017プレイしました( *´艸`)デッデーン‼

【スポンサーリンク】

 

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本

ついに買いました!やっとプレイしました( *´艸`)

 

f:id:kiiichan:20170402171500j:plain

 

けっこう前の記事で自分が欲しいゲームをまとめていたんですが...

ばっちり入ってました!桃鉄!!!

 

www.kiiichan.link

 

フォロワーさんも言ってたんですが、夜叉姫の雰囲気がかなり変わってますね笑

きぃ的には、若返った感じがします(`・ω・´)

 

しかし、ゲーム自体の雰囲気は変わってません!!!

 

めっちゃ楽しい(*'▽')

 

ソフトを持っていなくても、1本あれば大丈夫!

DSがなくても、1台あれば大丈夫!!!

 

コントローラーが人数分なくても遊べる桃鉄の良さは、3DSでも発揮されてます!

 

いろんなキャラも増えてるし、カードも新しいものが登場してますので、まだプレイしてない桃鉄好きさんには、ぜひプレイしていただきたいっ...!!!

 

友達とやったら盛り上がるんだろうなぁ...(遠い目)

 

家族とやっても盛り上がりますけどね(*'ω'*)

昔の桃鉄もやりたくなってしまったきぃなのでした。