きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】アップデートしました(*´∀`*)!【ドラえもんコラボ】

【スポンサーリンク】

 

ドラえもんコラボきたー(*´꒳`*)!

 

f:id:kiiichan:20170307175323p:plain

 

なにこれ可愛いです(*´∀`*)笑

ドラえもんの映画のことよく分かってないんですが、氷河期が舞台なんですかね^ ^

 

モフモフしてます!

 

今回もどら焼き出てくるみたいで、どら焼き集め楽しいので嬉しい...

 

FFコラボの時は、覇者の塔に時間かけすぎてちゃんと出来なかったので、ドラえもんは頑張ります( ー`дー´)キリッ

 

そしてアップデート!!!

 

f:id:kiiichan:20170307175843p:plain

 

超絶・爆絶クエストは、初回クリア時に必ず泥!

嬉しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その他も色々変わったみたいですね!

楽しみです(*´∀`*)

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link