きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ポケモンGO】本日のレポです!あの子に出会えました(*´∀`*)【アメリカ】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とてポケモンGOやってます( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kiiichan:20170305112826p:plain

野生のメガニウムさんをGETしました!

影が出て、すぐに場所が分かったので駆けつけましたよ(*´꒳`*)

 

f:id:kiiichan:20170305113001p:plain

 

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして帽子ピカチュウも4匹目をGETしました!

イベント始まってすぐの頃は全然いなかったのに、最近は出現率があがっているようですね!

 

今日1番嬉しかったのは、この方!

 

f:id:kiiichan:20170305113214p:plain

 

影が出て、テンションがすごくあがりました(*´∀`*)

 

f:id:kiiichan:20170305122452p:plain

 

日本に出にくいポケモンをもっと探したいと思います( ー`дー´)キリッ

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link