きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】10連ガチャひきました(((o(*゚▽゚*)o)))【FFコラボ】

【スポンサーリンク】

 

FFコラボ始まりましたね(*´꒳`*)

 

f:id:kiiichan:20170216182800p:plain

 

サボテンダーさん、可愛い(*´∀`*)笑

ランダムでFFコラボのイベクエに出現するようです!

 

f:id:kiiichan:20170216182830p:plain

 

いっぱいいると、ちょっと怖い...笑

たくさん集めて、ヤ・シュトラと交換です!

ラック9以上は合成しちゃダメなのかな...

 

タイトル画面もカッコいいです!

 

f:id:kiiichan:20170216183419p:plain

 

アーサー!!!笑

音楽もFF仕様ですね!

 

早速コラボガチャ10連引きました!

 

f:id:kiiichan:20170216183830p:plain

 

確定演出キター(((o(*゚▽゚*)o)))

スクショ撮れなかったんですが、巻き戻り演出初めて見ました!

幸せ〜〜(*´꒳`*)

 

f:id:kiiichan:20170216184144p:plain

 

レオンさんでした(*´∀`*)

早速進化させました!

 

f:id:kiiichan:20170216184314p:plain

 

ライトニングさんも欲しいので、オーブ回収頑張ります(`・ω・´)!

 

 

www.kiiichan.link

www.kiiichan.link