きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【ツムツム】2月新イベントは、やっぱりバレンタイン(`・ω・´)【Sweet heart~チョコの贈り物~】

【スポンサーリンク】

 

新イベントやってます( *´艸`)

 

f:id:kiiichan:20170210171950p:plain

 

ミッションに挑戦してチョコを集めよう! 

ということで、2月新イベントは

 

『Sweet heat~チョコの贈り物~』

 

バレンタインイベントです(`・ω・´)

 

f:id:kiiichan:20170210172029p:plain

 

今回のイベントは、1回ずつ指定のミッションをクリアしていくタイプです。

例えば...

 

・1プレイでマイツムを30個消そう

・1プレイでスキルを2回使おう

 

などなど...普段のビンゴカードと同じ感じです!

 

 

見慣れないミッションとしては

『カプセルを全て赤くしよう』

というものがあります。 

 

f:id:kiiichan:20170210175342p:plain

 

このハートの色を指定の色に合わせるというものです。

スキルやボムを当てることで、色を変えることが出来ます!

 

色を合わせることが出来た後は、ハートが消えてくれるので1回合わせちゃえばミッションはクリアです(*'▽')

 

f:id:kiiichan:20170210175422p:plain

 

ハートは2つとは限らないので注意です(´;ω;`)

 

 

今回のイベントカードは、全3枚!

3枚クリアすると、おまけカードをプレイすることが出来ます('ω')

 

きぃは今1枚目!

1枚目は全部クリアしたぞ~~!!!

 

と思ったら...

 

f:id:kiiichan:20170210172058p:plain

 

裏にもミッションがありました...笑 

 

f:id:kiiichan:20170210172141p:plain

 

裏表を全部クリアして1枚クリアです!

カップルでチョコをプレゼントしあうって、こういうことか!笑 

 

イベント開催期間は

 

2017年2月27日 10時59分まで

 

でっす(*'▽')

 

全部クリアして、特製ツム『ミニー姫』をGETだぜ!笑

頑張ります(`・ω・´)

 

www.kiiichan.link