きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】サタン様大活躍でした(*´꒳`*)【エデン】

【スポンサーリンク】

 

待ってました!

エデン(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

f:id:kiiichan:20170129190351p:plain

 

サタン様を授かったあの日から、待ってましたとも!

サタン2体で挑むのを!!!

 

私の実なしサタン様と、フレンドでサタン様を一体お借りしてこんなパーティになりました( ー`дー´)キリッ

 

f:id:kiiichan:20170129190446p:plain

 

ツクヨミ

・サタン

・猿飛佐助

・サタン

 

です(*´꒳`*)

ツクヨミさんは、ラック23です.....笑

 

無事クリア(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:kiiichan:20170129190641p:plain

 

サタン2体の安定感をしっかり噛みしめました.°(ಗдಗ。)°.

SSがすぐ使えるのがとても嬉しい!

 

f:id:kiiichan:20170129190741p:plain

 

1泥ありがとうございます!

ツクヨミさんを運極にしなければならないなぁ.....笑

 

www.kiiichan.link