きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

ルイーダの酒場クリスマス限定デザート食べてきた(*´∀`*)!

【スポンサーリンク】

 

メリークリスマース!イブッ!(`・ω・´)

きぃはルイーダの酒場でクリスマスっぽいことしてきました!

 

f:id:kiiichan:20161224171308j:plain

↓公式サイトはこちら^^↓

2016 クリスマスメニューが登場!|LUIDA'S BAR (ルイーダの酒場)

 

これよ!これ!

これを食べに行ってきました〜(*´∀`*)

 

f:id:kiiichan:20161224171519j:plain

 

じゃーんっ!

とってもキラキラしていて...

 

クリスマスっぽい...!(語彙力)

 

食べる時に驚いたことが...

 このリボンもプレートも食べられるんです( ゚д゚)!

 

ちょうどいい大きさなので、1人でも食べきれます。

お値段は1000Gです!(1G=1円)

明日も食べれるそうなのでぜひ(*´∀`*)♡

 

他に食べたものも可愛いので、期間限定ではないのですが載せておきます!

 

『まほうの小ビン(ノンアルコール)』620G

 

f:id:kiiichan:20161224172741j:plain

f:id:kiiichan:20161224173608j:plain

 

レモンも絞って飲むと美味しい〜〜(*´∀`*)

 

スライムベスの和風ハンバーグ』930G

 

f:id:kiiichan:20161224173855j:plain

 

ちゃんとニクニクしくて、美味しい!

パセラはお料理美味しいので何を食べても幸せになれますね(*´∀`*)

 

ごちそうさまでした!

また行きます(`・Д・)ノ=☆ハァッ

 

www.kiiichan.link