きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】無事に3体運極完成しました(`・ω・´)【ユメ玉終了!】

【スポンサーリンク】

 

やったー!!!

 

風鈴トーテムマスターブルーマンデー

 

無事に運極になりました!!!

わー(((o(*゚▽゚*)o)))ーい

 

f:id:kiiichan:20161026162755j:plain

 

f:id:kiiichan:20161026162813j:plain

 

f:id:kiiichan:20161026162828j:plain

 

最終日までもつれ込んだのは、完全にブルーマンデーのせい。笑

 

排出率おかしいだろぉぉぉおおお!

 

Twitterで、ブルーマンデーと検索しようとすると...

ブルーマンデー 出ない

と出てくるので、ほんとでないよね...と勝手に共感していました。

 

ブルーマンデー1体のラックを極めるまでに、2体目の風鈴は運54に。

2体目のトーテムマスターは運33になりました。

 

風鈴2体目作ろうか、本気で迷いました( *´艸`)笑

 

f:id:kiiichan:20161026163412j:plain

 

でもでも最後は高ラックで出てくれたブルーマンデーちゃん。

 

f:id:kiiichan:20161026163432j:plain

 

おぬしの罪、すべて許そう。

 

('ω')ノ

 

たとえ君が、どんなにロナンに似ていようとも...笑

 

↓比較画像です。笑↓

f:id:kiiichan:20161026163836j:plain

 

ほんとそっくりだな!!!

兄と弟みたいな。

 

今回のユメ玉キャラ3体の運極により、運極達成数は22体になりました!

めでたいんじゃ~(*^-^*)

 

3体揃ってダブルアビリティのこの子たち。

きぃは、なかなか使えそうだなって気がしています^^

 

これからの活躍にこうご期待!

 

 

 

www.kiiichan.link