きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

ルイーダの酒場に行ってきたよ!

【スポンサーリンク】

 

昨日の夜は、六本木ルイーダの酒場に行ってきましたー( ´∀`)

 

f:id:kiiichan:20161007190337j:plain

 

相変わらず美味しくて可愛くて...

 

最高です(о´∀`о)

写真をあげていくぞー!!!

 

f:id:kiiichan:20161007190250j:plain

 

エルフの飲み薬(о´∀`о)

めっちゃ癒されます!

甘くて、スッキリしたカリンの味!

 

f:id:kiiichan:20161007190536j:plain

 

スライム肉まん!と、モーモンコースター笑

きぃはコースター使わずに持って帰る派です(*´Д`*)

 

肉まん美味しかったです!

ちいさなメダルスタンプ対象外!)

 

f:id:kiiichan:20161007190735j:plain

 

おばけキノコのアヒージョ!

毒の沼に浸かってます(*´Д`*)

 

これ、初めて食べたけどすごく美味しかったです!

リピート決定!また食べたい!

 

f:id:kiiichan:20161007190858j:plain

 

ザオリクーラー!

生き返る〜(*´Д`*)

アルコールが入ったドリンクです!

赤ワインの色が綺麗...

 

f:id:kiiichan:20161007191214j:plain

 

ホイミスライムのフルーツジュレポンチとホイミティー!

デザートにさっぱり!

マンゴーやイチゴも入ってます(о´∀`о)

ホイップとミントでホイミ...笑

 

ホイミティーは大好きなミルクティー(*´Д`*)

回復回復!

とっても美味しいです!

 

昨日は、ルイーダの酒場に行ったら近くにいた方がTwitterをフォローしてくださり、繋がることが出来ました!

こんなの初めて!笑

 

本当に出会いの場所です(*´Д`*)

ルイーダの酒場で皆さんに会うことがあったら、よろしくお願いします!

 

 

www.kiiichan.link