きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

【モンスト】運極出来ました!【マベツム】

【スポンサーリンク】

 

報告です(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

モンスターストライク×マベツムキャラの運極が出来ました

頑張ってきたので、良かったです!

 

まだ全部じゃないんですが、途中経過!

 

ハルクさん!

f:id:kiiichan:20160926183705j:plain

 

そして、ヴェノムさん!!

 

f:id:kiiichan:20160926184016p:plain

 

ハルクはミッション報酬で、運極になりました!

ヴェノムはラックボーナスで落ちるので、とっても楽ちんでした!

 

あとはウルトロンのみです!

ウルトロンは、半分くらいまで来ています!

 

...が

 

直ドロップのみなんですよね...

厳しい戦いになりそうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

今週もミッション報酬が、オーブ5個と豪華なので頑張りたいと思います!