きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

絵を描くセンスが欲しい。

【スポンサーリンク】

ねむいよぉ!

今日はモンストのBOX整理をしていたら、まだまだ進化させていないモンスターがたくさんいることに気が付きました!

 

とりあえず早急には、豊臣秀吉を神化させてニライカナイに連れて行きたいな、と思っております^^

 

あとは、茨木童子を神化させたいです!

 

f:id:kiiichan:20160913021754j:plain

 

可愛いので頑張って絵をかきました!

それなのに、色を絵具で塗ったら失敗してぐちゃぐちゃに...

 

悔しいのでタブレットで色を塗りなおしています><

明日、Twitterにあげられたらいいな。

 

練習あるのみ!頑張るぞ!