きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

ドラクエ、裏の主役たち!

【スポンサーリンク】


ドラクエ9のお気に入りの魔王のセリフ!!

メモメモ_φ(・_・


ドルマゲス


『あっひゃ!あっひゃ!

あーっひゃひゃひゃひゃひゃ!

この虫ケラどもめ!

二度と  うろちょろできないよう

バラバラに  引き裂いてくれるわっ!』



エスターク


『なに...やつだ......。

わが眠り...   さまたげる者は......。』



ダークドレアム


『わたしを  呼びさます者は  だれだ.....。

わたしは  破壊と  殺りくの神

ダークドレアムなり......。

私は  だれの命令も  うけぬ!

ただ  すべてを  無に  かえすのみ!

さぁ  かかってくるがいい!



オルゴ・デミーラ


『われは  魔族の王にして

絶対無比の存在なりき......。

万物の長たるは  われ以外には  なし。

われを  あがめるほか

そなたらに  生きる道はないのだ。

わが名は  オルゴ・デミーラ

万物の王にして  天地をたばねる者。

さぁ  来るがよい。

わが名を  そなたらの  むくろに

永遠に  きざみこんでやろう。』


ドルマゲスは、ゲスい感じがかなりいい。

エスタークは、神々しい。

エスタークダークドレアムの関係を考察したい。

オルゴ・デミーラは、きぃの考える魔王感にとても近い。