きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

ドラクエ30周年おめでとう!!!

【スポンサーリンク】

2016年、ドラゴンクエストが30周年を迎えます!!!

 

はじめまして、ゲーム大好き人間のきぃです。

ドラゴンクエストドラクエ」は、私の大好きなゲームです。

 

人生の大切なことはドラクエに教えてもらった...なんて人も多いと思います!

私の青春時代はドラクエと共にあった!夏休みの友ドラクエだった!

たくさんの思い出が詰まった作品でございます。

 

そのドラクエが30周年!すごいぞ!おめでとう!

 

ドラクエ関係の話題がたくさん出ていますね、さすがです。

私も、「ドラゴンクエストミュージアム」に行ってみました。

 

もうね!感動しました!!!!!!

 

その感動を誰かと共有したい...

でもドラクエ好きの友達がいない...

 

よし、ネットの海に出てみよう!!!

ということでブログを始めることにいたしました。

 

これから頑張ります、よろしくお願いします!

 

ドラクエ11を心待ちにしながら、どうにか生きてゆきます。